ユメ*うつつ

双子の しぃ ・ 華 が送るゆる〜い気ままなブログ。

2人そろって大好きなKinKiの事(ツヨっさん寄りですが、もちろん光ちゃんも大好き♪)や、SAKEROCKの事や、日常のアレやコレを綴っております☆♪(* ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄*)♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

39ッ!39ッ!39ッ!!!

ハイ、
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

       ぴかぴかぴかぴか KinKi Kids ぴかぴかぴかぴか

ラブ10th
 Anniversary albumラブ
        『39


7月18日発売♪

やっと、アンケートの使い道が、形となって発表されましたねー ハート ヽ(。´▽`)ノ

しかも!!!あの名曲・『 Music of Life 』 が入ってるしッ!!!(≧∀≦)
ついに、音源化することが嬉しすぎるーー!!!

ファンが選ぶ曲は、やっぱりな。みたいな定番の曲が多いな ww

でも、光チャンver.&ツヨっさんver.の選ぶ曲は、かなりの隠れた名曲ぞろい!

まさか、ふたりがこの曲を選ぶとは!!!(○∀○*)プシューって感じで
ホンマに、感動したッぴかぴか(ノω<。)

光チャンが選ぶ『HELLO』とか、『いつも僕は恋するんだろう』とか光チャンセレクトは聞き込んだ曲が多くて、思い出深い。。(泣)

ツヨっさんセレクトで一番感動したのは、そう我がブログのアドレスバーにもなってる
Love U4 Good 』 (号泣)笑。

もう、同じ曲を好きやと感じてることだけに泣きそう汗

他にも、投票候補に上がってが何曲もあってビックリ!!

いや〜ふたりと好み合うわぁ〜ラブ(。≡3≡。)ウフフ ww


でも、このアルバムって再レコーディングしたの??
それとも、昔の曲はそのままですかー??!!

・・・出来れば、再レコーディング希望なんですが。。(T∀T;)ドッチ?

昔は昔でいいんやけど、今の声で聴きたいし、そのままじゃ厳しい今の良さが反映しいひんし。。笑

どうなのよ?JEさん?? (エ`つエ) ンン?

まだ、ジャケ写アップしてへんけど、どうなるんやろーハート
まぁ、これもあくまで希望・願望・妄想ですが(爆)

二人で、手で一つのハートを作って、その手がアップで、でもピントがあってるのは
そのハートの手ではなく!
そのハートから覗きこんでるお二人さんの笑顔ねラブ

もう、これ完璧 ぴかぴか 笑。

もし、こんなジャケ写なら10枚買ってやるーッ!!!ヽ(`∀´*)ノ
絶対売れると思うし、なんたってヲタ受けは抜群やと思うよーチョキ爆。

あー誰か、プレゼンしてきてー ww

てか、アルバム出すのに、ライブは無い。。。ん??

もし、そうでもテレビにガンガン出てくれるなら
なーんもッ!文句は言いませんけどね♪♪

まぁ、詳細でるまで楽しみにしとこー(*´∀`)


そうそう、本日久々にラブファupしてましたねーぴかぴか

ブタクサ。。いつまでツヨっさんに付きまとう気じゃー!p(`Д´+)ゴルァ!



。。。この際、ブタクサになってやろうかと思うくらいブタクサが羨ましいやんかッ! (ぉぃ)
だって、肌身離さず居れる訳やし? 爆。

でも、嫌われるんわ嫌やし、、ウソウソヾ(―∀―;) (何)

しかし、相変わらずツヨっさん、キャワイイねー ラブ 文章ww
最後の、『ぷしゅん』なんて、乙女やなww



そんな、乙女ツヨすぃーの男前ver.?wwのケリーのライブに明日
行ってくるぞーいイベントぴかぴか

またしても、関西からの日帰り強行スケジュールww

少ない時間を、有効活用してこなッ!!!


明日も、早いし早く寝なアカン(>ω<)

でも、アルバム情報で良い夢見れそう揺れるハート


光チャン、ツヨっさん。。 39ーッ 笑。
KinKi | comments(10) | -

ミラコン鑑賞!!!やっと、ENDLI☆TV!!!



全部、見れたどぉーーーーー!!!堯(`∀´*)ノ

やっと、ミラコン鑑賞完了しましたぁーぴかぴかぴかぴか

いやーすごかったッ!!!光チャンカラーが、詰まったものでしたよ!

ライブは1公演だけで、しかも、光チャンにめちゃめちゃ近い席だった為に
光チャンをガン見(○∀○)!!ww

正直、あんまり覚えて無かったんです(´∀`) ぉぃ 
光チャン、ゴメン(>人<)

だから、新鮮で、改めて楽しめましたッラブ
いや、ホンマに!! ww

まず、アタシの偏った、ツボから行くと、
映像がキレイぴかぴかやね〜!!

特に、オープニングのDeep〜とか、ヴェルヴェットレインッとか!!

アタシの好みの色(映像)なんです(。≡∀≡。人) 揺れるハート

Deep〜の時の映像の切り替えも、かなり好きッ!!!!

真上からのショットが、抜群イケテル

やっぱり、光チャンの編集能力には圧巻ッ!あーいう、こだわりは光チャンと一緒♪一緒♪(何)

いっぱい、ツボ書きしたいけど、キリがないしこの辺にしとこうー。
また、時間があれば書こうかな〜

・・・って、だいたいこういう時は書きませんけどね(T▽T) 笑。

あッ!!!でも、 下弦の月 月 については、がっつり語りますよーーーラブ

なんたって、本編よりなにより楽しみにしてたしね 爆。
実は、本編より真っ先に見て、リピまでしたし ww

また、後日にね。


そして!そしてッ!!本日、25:30〜から2ヶ月近く楽しみにしていた 
ENDLI☆TV が放送ーー!!!!

イエーィ 星  o(*≧▽≦)八(≧▽≦*)o

関西のみなさん、やっと、見れますね(;∀:)

さぁーこれを楽しみにバイト頑張ってこようーーラッキー

光チャン&ケリー | comments(1) | -

TVガイドにジョン!!!ヾ(。`∀´。)ノ"

今日も暑かったーー( ̄□ ̄;) 
チャリ乗ってただけで、すでに手・腕・顔が焼けてるー(泣)

うちの住んでる地域は30度越えてたしぃー!!(○∀○)ドンダケー ww
地球が泣いてますよ 地球あせあせ (誰

そして、ここにも泣いてる女が一人。[:ふぅ〜ん:]

実は、もう無職状態が1ヶ月半近くにもなってまして。。。
毎日のようにハローワークと家を往復してる生活が続いておるのです(´∀`;)

フリーターから正社員の仕事に戻ろうと決めたはいいが、
世の中甘くないっす汗

全然見つかんねー(゜∀゜)ケラケラ ←ぉぃ

もう笑うしかない〜(´∀`)いや、笑ってる場合じゃない!!! どっち 
だって、これから一番、KinKiに大金貢ぐ時期じゃねーかッ!堯( ̄□ ̄#)
いつ徴収令状が来るかハラハラドキドキ・・(汗)

しかも、一番なんと言っても、生活費に困る!!!




。。。。とか言って、今日発売のテレガイ・テレビジョン、1ページづつしか載ってないのに
迷うことなく2冊ともお買い上げ〜♪

だって!だって!!しんどいでのリア・ディゾンちゃんとのロケの写真やねんけど
ツヨっさんのビジュがヤぁバイッ!!(゜Д゜*) ラブ

白ブチメガネのツヨっさん男前過ぎるーぴかぴかラブラブラブラブぴかぴか
今度は、この白ブチが流行るね(*エ∀エ*)ニヤ

リアちゃんと二人で、“ ツヨピース チョキ ”してるのも、かわいいの何のってww
確実に28という年齢のオトコではないですw

そいで、この写真見てて、
案外二人お似合いやなぁ〜♪って関心してしもたよ。(・Å・*)

外タレさんには、何の壁も無く接するところもあるし、優しいオーラがよく出てますよね?!
将来は外人さんと結婚したりしてッ!?笑。

って、雑誌ばっか買ってへんで生活費に回せって感じ?
そーですよねー。。(―∀―;)>
でも、雑誌だけは後から後悔したくないんです!昔のトラウマでww

いつもの如く、ハローワークから打ちひしがれて落ち込んでいる
アタシには今こそ、雑誌の力が大きいのです!

癒されまくってるからね(ノ∀`。)ww

だから、その雑誌代稼ぐ為にも、


誰かアタシを雇ってーーーーーー!!!!!!!!!(...○Д○)ノ

KinKi&日常 | comments(2) | -

やってしまった・・・

・・・気付けば、5月8日。。。

応募忘れてました。。ならみやげ ならみやげ (○▽○)チーン



ええ。。 完全 に。 これでもファンですが、何か?



前日まで覚えてたんです。。ハガキだって確認してたんです。。

なのにッ!!!! 完全にッ 忘れてました!(´∀`)アハハ ←おい





(しばし号泣。。。(≡Д≡,,) 笑。)

しかも、“ ならみやげ ”の正体がわからへん。笑。

最近、ケリーの公式を見ようと開くと、
電源が落ちるという最高なミラクル付き(゜∀゜) 死。

もうウチのPC、ウイルスに犯されまくってるのです。。
なのに、誰も対処しない・出来ない・気付かない(フリ)の三拍子。ww

ならみやげの正体は知るのは、人様が当選してからかな。。泣


まぁ抽選で当たるか、わからんかったし。。。

まッ いっか♪(゜∀゜) ぇ


てか、かなり遅いけど、堂兄おもしろかったーわーい

福田沙希チャンおもろいねー(・∀・)
間がよっかた!「。。。おっさん」とかww

あと、光チャンの「お前らは買え!」って。。

買ってーー!!! (;□:) 切実。ww
ビンボーヲタには、チケ代7000円はキツイのよ、光チャン。(―∀―,,)

でも、良心が許さなかったのか、何度もあのSキャラにはなれない光チャンが可愛いねーラブ

他にも、ツボ満載で満足でしたぴかぴかぴかぴか

まぁ、これは皆さん一緒かと思いますが、餃子一緒に取るとこね♪
つよっさんが、昔から言ってる恋しちゃうシチュエーション^未笋靴唯w
いいんじゃない?恋しちゃってww

あと、妙にツボやったのはマキくんのマネして舌を可愛く出す時。
ツヨっさんは思い切りがあってOK。で、光チャンw

恥ずかしいのか、中途半端な感じがイイ!!ww

最近のKinKiはもうー見る度にサイコーラブラブ

ぴかぴか 幸せです(。´∀`)フフフ ぴかぴか
ENDLICHERI☆ENDLICHERI&KinKi | comments(0) | -

futariの記念日♪

5月5日 運命の日。

二人が出逢った大事な日。


同じ関西出身・同じ名字・同じ年・同じ時期に事務所に履歴書を送り、
あの日に出逢って、もう16年になる今、同じ時間を過ごしてる。。

色んな偶然が引き寄せた、運命なんやろうなぁ。

感慨深いですねー。そして、すごく不思議。

16年前のあの日が無かったら、つよっさん・光チャン、

。。そして、アタシ達の“今のすべて”はきっと無いし。

ふと、二人が居いひんかったら、どうしてたんやろ?とか考える時があるけど
どの時間を切り取っても、二人の存在がいつでも救いになってた。

他人からしたら、『ただのファンやろ?考え過ぎ、馬鹿馬鹿しい。』
なんて、言われるかもしれんけど

やっぱり、アタシの人生の中でかけがえの無い存在で、
これからもそれは、変わることのない事は確か。


ホンマに、二人が出会えた運命に心から感謝の気持ちで、いっぱいです。
ありがとう。つよっさん、光チャン。

今年は、大きな意味を持つ節目の年。

昔を振り返りながらも、今現在を感謝しするものにしたいなぁ。。。

この気持ちを伝えられる時が来たら、大きな気持ちで伝えよう!

ありがとうと、大好きと、そして、これからもよろしくの言葉を。













でも、きっと今日の記念日を二人は意識してないんやろな。。(笑)

そんな、futariも大好きなんやけどね(*´ー`*)





KinKi | comments(0) | -